ナツエのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

福辻式 O脚矯正プログラム アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記悪評は? 体験談と暴露

福辻式 O脚矯正プログラム アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記悪評は? 体験談と暴露

→詳細はこちら

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記さんが販売している福辻式 O脚矯正プログラムって、
とっても怪しい気がするんだけど。

具体的にどういうことするの?

結果が知りたいよね。


「自分でO脚を治す」と言いましても、O脚矯正の整体を一人で行うことは不可能です。私は悩みました。

これまでの施術経験、東洋医学の知識、東洋医学の本場中国に研究に行った時に学んだ技術、 それらを総動員し「O脚を自分で治す方法」の開発を続けました。

そして、ようやくエクササイズが完成し、普段O脚矯正で通われている患者様に、その場で実践して頂きました。すると、驚くべきことが起こったのです。


本当かなあと思って、
色々調べていたら、詳しいサイトを見つけたよ。


このDVDのメインエクササイズになります。
自宅にあるちょっとしたものを使います。
「自分のウチにはない可能性はありますか」
いいえ。
間違いなくあります。
その道具を使って、ぜひ鏡の前でエクササイズを数秒、実施してみて下さい。
効果の早い方ですと、たったの数秒、一回目で脚がかなり接近するでしょう。
遅い方でも一日たった数分、数日で目に見えた効果が現れるでしょう。
このメインエクササイズを二台のカメラアングルから、詳しく正しく解説しています。
エクササイズは非常に簡単ですが、映像を見てしっかり正しく実践してください。


って、実践してみるのも悪くなさそう。

レビューを信じて試してみようかな。

→詳細はこちら