ナツエのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

鼻スッキリ!スルーノウズ 藤井晃子経歴と過去の実績 再現性は?

鼻スッキリ!スルーノウズ 藤井晃子経歴と過去の実績 再現性は?

→詳細はこちら

ネットではけっこう有名な藤井晃子さんが書いた
鼻スッキリ!スルーノウズが売れてるみたい。


小さい時からアレルギー体質で、常に鼻炎のような症状がありました。

数年前からは粘り気の強い鼻水が出るようになり、
喉に流れ込んで咳こむことも・・・。

病院で詳しく検査をしてもらったら「副鼻腔炎」と言われました。

治療は主に薬の服用でしたがそれほど効果もなく、
いつもすっきりしない状態でした。

そんな時に母が見つけたのが、この鼻スッキリ!スルーノウズで、
薬を飲まなくても副鼻腔炎を治すことができそうだとすすめてくれました。

内容はごく簡単だったので、いろいろと実行していくうちに
徐々に副鼻腔炎の不快な症状が軽くなってきたのが分かりました。

まさか病院にも行かずに治すことができるとは思っていなかったのですが、
実行してみたらキチンと効果が出始めたのでとても驚きました。

実際に始めて3ヶ月ほど経った今では以前の状態がウソのようです。
鼻水が止まったので咳こむこともないし頭がズシンと重い状態も解消しました。


今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

本当の効果はどうなのかな?評価とレビューが気になるね。


息子が3歳の時から鼻水がすごく、定期健診の時に
副鼻腔炎だと診断されました。昔は蓄膿症って言ってたはずなんですが
呼び名が変わったのすら、それまで知りませんでした。

時折鼻をジュルジュルとすする音も気になりますし、
まだ子供なのでうまく鼻をかめず、しかも本人は気づいていないので
いつしか出ている鼻がガビガビに固まってしまい、とても見苦しい
状態が続いていました。

耳鼻科に行っても、長い管で鼻を吸引してもらうのですが
その時は良くても結局4〜5日経つとまた鼻が出だします。

抗生物質ももらっているのですが、薬は苦くてイヤだと嫌がりますし、
このままずっと薬を飲ませ続けるのもどうかと迷っていました。

だんだん成長するにつれ、薬も強いものになっていくと聞いていましたが
その副作用とかはどうなるのか、大人になっても一生飲み続けないと
いけないのは本人にも可哀想過ぎる、とずっと思っていました。

そんな時、ネットで「鼻スッキリ☆スルーノウズ」を見つけて
薬を飲まなくてもできるなら子供にも向いている!とすぐ購入しました。

子供でもできるのかなという不安はありましたが、実際に私がついていて
一緒にやってあげることができるので、全然問題ありませんでした。

それから1ヶ月くらいでしょうか、だんだん子供の鼻が出ないように
なってきて、今では鼻の下がガビガビになることもなくなりました。

園服も汚れなくなりましたし、何より見た目の汚らしい感じもありません。
耳鼻科に行って薬をもらわなくても良くなったので、一番心配だった
副作用の問題も解決しました。

子供の時に副鼻腔炎を治すことができて本当に良かったと思っています。


っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。

→詳細はこちら