ナツエのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

OKANSHA整体スクール通信コース 大神田まさあき苦情は? ネタバレとやり方(方法)

OKANSHA整体スクール通信コース 大神田まさあき苦情は? ネタバレとやり方(方法)

→詳細はこちら

ネットの口コミで評価がいいのが
大神田まさあきさんの「OKANSHA整体スクール通信コース」なんだけど
詐欺やインチキだったら嫌だし、購入しようか迷ってる。


前職は身体を壊して退職したので、次の仕事は皆さんの幸せに直結するようなポジションで働きたいと思い整体という仕事を見つけて目指しました。OKANSHAの説明会に参加した時の塾長の話に共感し、ここで学びたいと思い入学しました。
実際に入学してからは、楽しく学べ、施術を学ぶだけでなく実際にお祭りや駅伝大会等の現場で施術する事もでき、OKANSHAの施術でお客様に喜んでもらう事もできました。
現在、独立開業してOKANSHAで学んだ接客、施術で喜んでもらえてるので、今後は集客の仕組み作りも強化していきたいです。
OKANSHA整体スクールは即実践で活かせる事ばかり教えてもらえるスクールです。
塾長を信じてやっていけばいいと思います。


手に職を付けたいと思って整体師を目指しました。
「通信 整体」でネット検索1位だったOKANSHA整体スクールに入学を決めました。最初は勉強しても就職できるか不安でしたが、今では無事に就職も決まりました。他の所で働きだして初めてOKANSHAの技術のレベルの高さが分かりました。
夢は自分の関わる人に施術を通じてコミュニティを広げる事です。
今後入学される方は、悩む前にまず行動する事をおすすめします。


っていうのは、本当かなぁ?

信じていいのかも。

とりあえず、考えてみようかなー。

→詳細はこちら